2012年5月15日火曜日

大回り

私...コミック好きです。
最近のお気に入りの一冊に『鉄子の旅』があります。
その中の一つのお話『大回り』挑戦したくなりました。
ので、この前行って来ました。
ただ、『鉄子』と同じコースは無理なので自分でネット検索して作成。
コースはコチラ↓
☆北千住ー上野ー東京ー君津ー安房鴨川ー勝浦ー大網ー成東ー松岸ー成田ー松戸
心配なので駅員さんに何度も確認。問題ないそうです。

出発は朝9時半です。
北千住発です。
切符購入♪
ただ、チョット勘違いしていて。松戸までって210円なんですね。
もう一つの切符は途中乗った特急の券のですw
あとで足りない分払いました。


順調に移動。
終了は午後9時過ぎです。
何時間乗っていたかな...(>(∞)<)
以下写真イロイロです。
疲れました…(>(∞)<)