2013年1月30日水曜日

紅茶♥


「午後の紅茶 エスプレッソティー」

最近良くCM見ます。
私、実は小児喘息だったのですが、

喘息には紅茶がいい!

詳しい理由はわかりませんが、そんな話を聞きまして、そういったこともあり結構飲んでました。
紅茶は喘息のために...飲み続けていたのですけど...結果、好きになりました。
好きと言っても、特にこだわりがないのが問題なのですけど...w
こだわりがないのですけど、美味しそうだったので早速近所のスーパーで購入!
飲むことにしました。
IMGP4729
飲んだ感想!
味が濃くて美味しかったです。

ところで!

CM見てるとシロップ足していますね。
さらに美味しくなる(Ф(●●)Ф)
早速挑戦(●^(oo)^●)
IMGP4730
美味しかったです♪