2011年8月28日日曜日

キャラホビ2011

私、2011年8月26日、幕張メッセに行ってきました。
キャラホビ2011が参加が目的です(^(○○)^)
2度目になります。
幕張メッセについてまず思ったことは暑い!
ただ、会場内はそうでもなかったです。
チケットはこちら↓ホービーちゃんカワユイ♪
会場に入ってまず感じたことは人がいっぱいだぁ。ですw
人の多さに驚きましたが、いざ、散策スタート!
仮面ライダー、ウルトラマン...。色々ありました。
でも、私ガンダム好きなのでガンダム中心です。
基本、素通りm(-(●●)-)m

ただ、気になったものがいくつか...。
∑ヾ( ̄(00) ̄;ノ失礼しました。
はさまる勇気はありません。

アスカ、ステキです。
アスカ、ステキです♡

映画化するんですね。知りませんでした。
もちろん見ます。

ミニ四駆、子供の頃ハマりました。
タイガーアンドバニーのブーツ!アニメで出てくる筋トレの機械がありました!
壊しそうでやりませんでしたが...。

さて、ここからはガンダムをいつくか...。
ヤカンガンダム!
赤いのは?

ガンプラ大好き!
ケロロ軍曹も元気でした。
来年も参加決定!