2011年9月19日月曜日

東京ゲームショー2011

本日、東京ゲームショーに行ってきました。
行くのは二回目です。
駅を降りるとガンダムのお出迎えw
こんな感じに階段に貼られてました↓
ガンダム好きにはたまりません(♡(●●)♡)

当日券の売り場はこちら↓
実は私、こういうイベントには事前にチケットを買わない主義なので列に並んで買いました↓
暑かったですね。
並んでいる人多かったですけど...。
すぐに会場に入れました。
会場内はこんな感じ↓
ゲームしたくても並んでいる人が多くて...(T(●●)T)
チラシ貰い貰いまくってました。

さて、会場を見てまわってて思ったのですが、ソーシャルゲームのブーツが多い!
特にGREEのブーツには人が多く集まってました。
「なんでこんなに人が多いのかな?」って見てたんですけど...。
やっぱり、お手軽感!スマートフォンできますからね。
次に体験機の量(=ゲームの種類)とそのおまけ↓
実際にゲームで使えるシリアルナンバー付きのカード多数いいと思います。
後は、体験機一台一台に人が付いていてやり方等を教えてくれる...かな。

お昼を食べずにたっぷり堪能!
お昼は帰りがけ...。メッセに行ったときによく行くお店で食べました↓
おうどん!
楽しかったので、来年も参加予定ですw

関連リンク:写真